10/01/05 19:15

Re:

>telnetを通さないルーター設定もなきにしもあらず

なんとなくネタくさいなあと思ってるんですが、トピ主は設定済みの物が入っているCD-Rとモバイルカードを支給されて使っているとか・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 説明不足で申し訳ございません

説明不足の為、ネタ臭くなってしまったのだと思います。

私は小さなソフト会社の技術者なのですが、理由あって昨年から会社唯一の技術者となってしまっています。

顧客企業各社には事情をお話し、ご理解はいただいているものの、トラブルが発生してしまうとどうしてもネット上から対応せざるを得ないのです。

妻も現状をわかってもらっており、新婚旅行の延期や国内旅行への変更も提案してくれたのですが、この不況で状況が好転する見込みも無く、妻が数年前から海外旅行を熱望していたこともあり、無理を押しても新婚旅行に行くことにしました。

皆様がここまで親切に相談に乗っていただけるとは思わず、細かい事情抜きでご質問させていただきました。

本当に親身になりご相談に乗っていただき、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件