細かくありがとうございます!

いろいろとありがとうございました。結局、ブリスベンからヌーサに行き1泊して、そこからフレーザー島1泊2日ツアーに行こうということに決めました。ヌーサではYHに泊まろうと思います。そこで、ツアーも割引があるということらしいのでたのもうと思います。フレーザー島での最大の目的はマッケンジー湖です。あの青さを実際に見たくなって。日本人が少ないっていうのは、あまりメジャーじゃないからですね。でも、海外という感じでいいですね。
 もし分かったらでいいのですが、ブリスベン空港からヌーサまでのバスって予約していった方がいいのですか?それとも、その場でOKですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 細かくありがとうございます!

バスは使ったことがないのでなんとも言えませんが、当日の運行状況を念のため確認しておく意味もこめて、あらかじめ予約しておいたほうが無難かもしれませんね。

マッケンジー湖は本当にきれいですよ~~(^^)今までにこんなきれいな水を見たことない、と思ったくらいに透明度の高い美しい湖でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 細かくありがとうございます!

バスの予約はしておいたほうがいいですか・・・。ブリスベン空港7時10分着で8時空港発のバスって間に合いますかね?
     フレーザー島のお勧めポイント他にありますか?