2009年の情報です。

tokieさん、こんにちは。

2009年の1月に、ロンダへいきました。
その際、
   ロンダ→マラガ をLOSAMARILLOS社
   マラガ→セビージャ をALSA社

で移動。
ALSA社は、ネット予約でとりました。
http://www.alsa.es/portal/site/Alsa


ロンダへのチケットはマラガに着いて購入。

2009年の情報ですので、現在はいくらか変更されていると思われます。
旅の計画でお役立てればいいのですが、参考になればと思い書き込みします。

LOSAMARILLOS社 本数が曜日によって違います。
ロンダ→マラガ間 約1時間45分。
月~金曜 7時、8時、9時、10時、13時、15時、16時、17時、18時、19:45出発。
土曜 8時、9時、13時、16時、17時、19:45出発。
日曜 8時、9時、13時、16時、17時、18時、19:45出発。


私はグラナダからロンダ、ロンダからセビージャと旅しました。
(旅に不慣れで、この旅が海外一人旅2回目でした。)
白い町に行こうか、ロンダへ行こうか、同じように悩み、ロンダ行きに。
ミハスの白壁の風景を見ていないので、比べることは出来ませんが、
ロンダの町から望む景色の雄大さは、『来て良かった。』と思えるものでした。
でも、時期が時期だけに、ちょっと寒かったです。


tokieさんが行かれる時は、天候に恵まれますように。
良い旅を☆



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント