Q&A

バルセロナBMTのチケットについて

公開日 : 2013年09月28日
最終更新 :

こんにちは。
スペイン旅行を計画しており、バルセロナには3日間滞在予定(3日目は朝からバルセロナを出る予定)なのですが、滞在中の移動手段は地下鉄がメインになると思っております。そこで現地でどの種類のチケットを買おうか検討中です。

いろいろ調べた結果、私の旅程に適しているチケットはT-10チケットかHola BCNの2daysチケットになると思っています。

そこで質問なのですが、まず初日に空港から中心部まで行く際、国鉄近郊線(Renfe/Rodalies)利用を考えているのですが、T-10と2日間乗り放題どちらのチケットでも空港からの使用可能でしょうか。

国鉄近郊線(Renfe/Rodalies)はゾーン1のみが対象ということはわかっているのですが、バルセロナ空港は、私の手元のガイドブック2012年版やネットでのRenfeのゾーンマップではゾーン1ではなかったので、使用可能かはっきりとわかりません。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/09/29 06:58

    Tarjetas de transporte

    Tarjetas válidas para un número ilimitado de viajes en el metro y autobuses de los Transportes Metropolitanos de Barcelona (TMB), líneas urbanas de Ferrocarrils de la Generalitat de Catalunya, TRAM (tranvía) y líneas de Cercanías Renfe (incluye trayecto aeropuerto-Barcelona-aeropuerto.
    とあるので、乗れます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件