退会ユーザ @*******
10/01/04 20:42

Re: [速報]JAL デルタ航空との提携決定?

デルタ側は否定している! 

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920019&sid=a3zk_giEvK0o

読売もよくお読みください。読売も出所は明らかにしていない。大納会で法的整理に固まったと流れて株が暴落した。政府筋か再び融資枠拡大として支援と流して今日は急反騰している。

同じ読売出で、ANAが国際線を引き継ぐとしているニュースは流れていたが、アナリストは懐疑的だ!

デルタの件は引け前の時間帯に読売が流したようだが。マーケットは無反応だ。ガセとの憶測も流しているやつがいるよ! 再建にとても足りる額ではないから、….まだまだ、紆余曲折があるよ? 法的整理でも飛ばすと大臣は言ってはいるが、銀行取引が停止になる。油はキャッシュで買わなければならない。この時代にできるのだろうか? ウルトラCはあるのかな?

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント