Q&A

最後の晩餐チケット10月8日14:30入場券買ってください。

公開日 : 2013年09月28日
最終更新 :

最後の晩餐チケット10月8日14:30入場のチケット2枚、購入したのですが、旅行に行けなくなったためどなたかこの日にちでミラノにご旅行に行かれる方でまだチケットを購入していない方、買い取っていただけませんか?
インターネットで直接購入したので、2枚で16ユーロのみです。
本日のレートに換算して2200円のみで構いません。
他の旅行会社で2枚購入するよりお得とは思います。
東京都在住で手渡しできる方のみでご旅行にまだ間に合う方いらっしゃいましたら連絡お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• このようなトピに「旅行はいつも予定通りにならないこともある」とカキコしているのです

結局売れなかったら無駄。

現地で買えば無駄にならなかったかも。

今年の夏のうちの旅行はさすけねえが足の大怪我でマレーシアの老後のロングステイの見学(予約直前)はいけなかった。

代替案の妻と上の子の台湾は、妻の母が死にそうになった(約80パーセント程度)ので上の子だけしかも(間違えて)ビジネスでネット予約、妻だけ当日キャンセル(返金微々たる物)。

ま~~~旅行って「予定は未定」。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地で並ばないようにと頑張ったことがあざとなりました・・

まさか旅行に行けなくなることを想定していなかったので本当にショックです。
    このチケットだけじゃなく航空券含め、すべて返金不可のものは無駄になってしまいました・。
    どなたかこれだけでも買ってください~~~・・・。

諦めも肝心ですね・・・。
    ぎりぎりまで諦めたくありませんが・・

さすけねえさん、レスポンス、ありがとうございました。

• 売れる確率は少ない

以前売れた方はネットで売れました。

この掲示板で見にいける人が何人見ているか?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですよね・・

少しの可能性に掛けてます・・・。
    ネットで売ろうと思っても、お互いの個人情報が漏れないようにどうやって売ればいいのかわからなくてこちらに投稿しました。
    アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件