旅の値段は日付や条件によって全く異なりますザマス

ぼんじゅ~るまどまぜ~るpic

1.パリに直行便で行くのと、乗り換え便で行くのでは全く違います。

2.現地を自分で歩くのと、添乗員付きでは全く違います。

3.食事付きと、自分で捜して食べるのでは全く違います。

4.日本がお正月やお盆の時と、それ以外の時期では全く違います。

そこからまず、どのような時期にどのようなタイプのどのようなグレードの旅をしたいか?

それによって全く違います。

ちなみに、さすけねえは、一昨年のお盆の時期に行きましたが、★★★の木賃宿、北京で自力で乗換、ホテルと飛行機以外全て自分で行動朝飯付きという「ツアーという名前の実質個人旅行」で+一番安い現地ツアーでモンサンミッシェル日帰り旅行しましたが、自分では結構安く行ったと思っています。

高く出すならだれでも簡単にいけます。

ここの掲示板はどちらかというと、いかに安く行こうかという相談を受けるところです。

成功を祈るザマス!

参考までに「トラベルコちゃん」と入力して、そこから検索してはいかがですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント