Q&A

USAのダラス空港のイミグレについて、それと空港内にリフレクソロジ-を受けられるお店がありますか?

公開日 : 2005年10月21日
最終更新 :

ダラスの空港で入国審査を受けるのですが個人旅行ということでいろいろ
質問されるのでしょうか?それとも帰りの航空券を見せただけでOKで
スム-ズに通過できるのでしょか?

帰りはブエノスアイレスからダラスに入国するのですが南米からの帰りと
いうことで荷物のタ-ンテ-ブルのあたりには麻薬犬がそこかしこうろうろ
しているのでしょうか?

ペル-のリマからLAXに到着した時、タ-ンテ-ブルの所でしっかり
麻薬犬のチェックがはいり背負っていたバックの中を全部出して見せた
経験があるので同じ南米帰りになるので又チェックされるのかなと思って
います。


成田発の時は出発と到着の時、リフレクソロジ-を受けるのですが今回は
関空なので途中ダラスの空港にリフレのお店があれが立ち寄りたいのですが
あるでしょうか?
関空にもリフレのお店がありますが成田とは違い技術がいまいちですので。

以上、宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • マッサージならあるみたい

    こんにちは。
    B24とE17ゲートの近くにあるバーバーショップ(まぁ床屋ですかね)で
    マッサージをやっているみたいです。

    http://www.dfwairport.com/shops/overview-b.php

    アメリカのマッサージは前傾姿勢になる斜めの椅子というかベッドと
    いうか、そんなものにもたれかかって、服を着たまま肩を揉む
    というのが主流です。

    リフレは私自身は見たことありません。
    この店で足裏のマッサージをやってくれるか?

    日本に帰られるのだとしたらアメリカンですよね?
    BターミナルもEターミナルもアメリカンではないですから
    移動に時間がかかりますので、乗り継ぎ時間が短かったら
    そこまで行くのは危険です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/28 15:32

    ダラス空港はハブ空港のように大きな空港なのですね。

    bach42bさん、詳しい情報をいただき有難うございました。
    ダラスという名前だけでこじんまりした空港を想像していましたが
    迷子になりそうな巨大な空港ですね。
    空港散策が好きな私でも4時間の接続ではうろうろして元の所に帰って
    来られなくなったら大変ですね。

    でも是非、覗きに行ってみたいです。
    アメリカのマッサ-ジも是非体験してみたいです。

    時間と相談しながらそして時間内に帰って来れそうだったら
    受けてきますね。

  • なかったかと

    メキシコへの往復で立ち寄っただけですが、マッサージなんてどこにもなかったと思います。
    少なくともトランジットエリアにはありません。
    そもそもこんなにマッサージがはやってるのはアジア諸国だけで、欧米ではあんまりみかけませんよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/26 09:33

    残念です。

    ルパン99世さん、レス有難うございました。
    機内で体操して血液の循環に気を付けようと思います。
    乗ってるだけで合計23時間ちょっと、耐えられるかな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件