Q&A

アジア経由 ヨーロッパ行き格安航空券

公開日 : 2013年09月26日
最終更新 :

具体的には、インド&フランスに行きたいと思っています。

インド経由でヨーロッパへ行ける航空券などありますか?

もしくはインドからフランスへの格安航空券でお勧めの航空会社など知っている方教えてください。

ヨーロッパからインドへの往復格安航空券などでもいいです。

どんなアイディアでも大歓迎ですので提案してくださいませんか?

では、よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• スリランカ航空に問い合わせ

どんなアイディアでもいいというので

インド航空にはないので、インド長期滞在可能の場合、コロンボからインド陸路往復で、コロンボ乗り継ぎパリ往復8万円+燃費=13万以内?(3ヶ月有効の正規割引)
    というのを見つけましたが、途中降機の記述が見つかりません。
    普通は可で往復とも無料とか1回のみ可とか、1回5000円で可とか載ってるのですが、ないので、往復とも乗り継ぎ限定かも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スリランカ航空に問い合わせ

なるほどスリランカ航空でパリまで行けるんですね。

スリランカ航空で前回インドへ行きました。その時スリランカにも滞在しました。

ただ、スリランカ入国するのに1ヶ月間滞在可能のビザを取得しなければならないです。
    なのでちょっと窮屈かもしれません。

たしか日付変更は有効期限以内ならなんと何回でもできたと思います。
    1回目は無料、2回目以降は毎回5千円払えば、席が空いてさえいれば何度でも変更できるというのが、スリランカ航空の魅力だなと思いました。

• 個別に

片道ずつ個別に,一番安い航空券を買えばいいです。Skyscannerのようなサイトで検索し,航空会社が決まればそこのホームページで買います。日本→インド→フランス→日本の合計で15万円程度であります(日による)。
    http://www.skyscanner.jp/

出国のEチケットがあれば,入国も問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 個別に

Skyscanner ありがとうございます。

片道で購入するのがいいと思えてきました。日程に振り回されることもなく、変わったルートならば行く先ざきで購入するほうが楽ですね。

• エアインディアが定番です

日本からインド各都市経由ヨーロッパというのが定番でしょう。
    幾らするかはホームページでも見てください。
    日本発はあまり安くないのでLCCでバンコクに来、バンコク⇒インド各地⇒ヨーロッパという経路が結構安いかもしれません。エアインディアのバンコク⇒ヨーロッパは40,000円程度(諸税別)で買えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: エアインディアが定番です

エアインディアは日本からインド経由でヨーロッパへ飛んでいないですよね??ちょっと探せませんでしたが…