最新の「歩き方」は見てないですけど

私もパレルモから列車でIN、メッシーナに向って列車でOUT。
12月初旬でしたのでやや閑散。駅舎から出たらTaxi!Taxi!と殺到。で驚いて一度駅舎に戻り、イタリア人みたいなのにセントロまでの値段訊いてから再度Taxiで。この時はメーターでしたし、聞いた値段と似たようなものだったのでボラれてはいないはず。チョー美女(同僚)づれだったのと、急坂なので男でも歩いては無理みたいなのと、バスが行きも帰りも見当たらなかったので結局この町はTaxiが正解だったかも。
帰路、ホテルで駅までのバスを訊いてもTaxiで、と言うだけでした。

某海外旅行サイトでの代表的なタオルミナ評は下記です。
お役に立ちませんでしたけど、楽しんで来て下さい。

This is a beautiful town on the slope of mt etna but it is very very expensive even for coffee and ice cream
Take in the views of etna above or the coast line below beautiful

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント