10/01/03 16:08

Re: Re: マドリードからコルドバへ

情報ありがとうございます。
午前中トレドを観光してから昼ごろコンスエグラに行こうと考えてました。
時刻表を確認したところ、コンスエグラに行くのはバスでなんとかなりそうですが、
コンスエグラからシウダット・レアルまでの交通が難しいようです。
コンスエグラからトレドに戻って、トレドから列車でコルドバに行けるか調べてみましたが、トレドからコルドバの列車はないようで、コンスエグラからマドリッドに行ってから列車に乗るしかないようです。
そうなると時間的にロスが大きいので、コンスエグラからシウダット・レアルまでタクシーを手配したほうがいいような気がします。
旅行会社通じて頼むと高いのですが仕方にでしょうか?
他にいい方法ご存知であれば、教えてください。
また、コンスエグラの観光の際、どのくらい時間をとれば十分かご存知ですか?
30分あれば十分だとか2時間は必要とか。
また、コンスエグラでスーツケースを預けておけるところご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/01/03 21:49

観光に費やす時間

観光にかける時間はひとそれぞれです。
    風車をみれば気が済むのか、それ以外もみるのか。見る時間があるのかにもよります。
    以下はコンスエグラ市役所のサイトです。参考にしてください。
    http://www.aytoconsuegra.es/index_callejero.asp

Buen viaje!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/01/03 20:18

スケジュールを・・・

こんばんは。

よろしければ前後のスケジュールを教えていただけますか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/03 20:26

Re: スケジュールを・・・

いろいろ迷ったのですが、前日はマドリードとセゴビアを観光して夕方、トレドに移動しトレド泊にしようと考えています。したがって、その日の夜と次の日の午前中はトレドの街を観光したいと考えているのでコンスエグラに行くのは昼過ぎかなと考えています。