縄張り争い・・・・・

K-Iさん こんにちは
>ブラジルのTAM航空が発売しているTAMブラジルエアパスは、LANグループの便でブラジルを出入国する客には適用されない
ええ!!! すごい情報ですね 
私もブラジル訪問の際には TAMエアパスのお世話になったので ちょっとビックリ!
ブラジルの広さを思えば 陸路の移動だけではしんどいですよね・・・うーん

またまた 余計なお節介ですが
K-Iさんは ウユニ塩湖へ行かないのですか
もし ウユニ(ボリビア)から アタカマへ抜けるのであれば
ラン航空 アタカマ⇔サンチィアゴ の経路がありますよね
Uターンしないで 一筆書きで移動できるかも・・・

タカ航空 経路によっては安いです↓ 
http://www.taca-japan.com/index.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/01/02 21:58

    アタカマへ抜けるルート

    アドバイスをいただき、心強いです。
    ウユニ行きます。というか、旅行の大きな目的地のひとつです(^^)
    なるほど、アタカマに抜けるルートも選択肢のひとつですよね。でもアタカマからカラマに行き、そこから飛行機に乗る、という乗り継ぎがうまくいくかがちょっと不安だったりもします。
    ネット上の旅行記だとウユニはバックパッカーが多いようですが、スーツケースを転がす一人旅でも問題ないですよね(ラパスで悪い輩に目をつけられそうですけど…)
    情報を仕入れれば仕入れるほど、不安が募ってしまうものですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件