Re: Re: 京浜急行、東京モノレール、東京空港交通

アクセスが悪いので、基本的に、廃港に賛成ですが、もう作るために税金は使われたのです。
これからどうするかが、課題だと思います。○島に限らず、JRの新幹線に対抗できない空港は。政権交代前の国土交通省の役人や●星党の族議員の猛省を期待します。
日本全国の地方空港(離島を除き)必要性を論議すべき時期です。維持するにしても、どこの県も県民の税金が投入されるのですからね。
しかし、茨城空港は、自衛隊が喜ぶかも?滑走路が2本になったと。民間機がいないときは、自由に使えるかもね? タワーの管制は、多分自衛隊なのかな? RとLで使える。さすけねえ、いかがですか?
いい論議のネタの提供、ありがとう、お疲れ様>さすけねえ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント