Re: Re: Re: スペインとポルトガルでのネット事情

kyo-masaさん、レスポンスありがとうございます。

ちょうどリスボンに行く前にロンドンでストップオーバーすることになっていたので、イギリスの情報もいただけてうれしいです。マックでネットを使うときのサービスプロバイダーに登録するのはどうやってするのですか?それも無料ですか?よろしければ教えてください。

おしえていただいたヤガミホステル、調べてみました。新しそうで過ごしやすそうですね。セキュリティー的にも安心できそうです。良いところを教えていただきありがとうございました。マドリッドは若干離れているので少し不便かもしれませんが、バルセロナは中心から近くて便利そうですね。ぜひ利用したいです。そのサイトの求人のところにパリの欄もあったのでパリにもあるのかな~と思ったのですが、ないみたいですね。私がパリに行くころはちょうどパリコレと国際農業見本市がぶつかる時期なので宿をとっておこうと思ったので、パリにそのホステルがあればそこにしようと思ってのですが、ないようなので残念です。

LLCは一か月前から高くなるとは知らなかったです。どうしても欲しいリスボン-マドリッド間とバルセロナーパリ間のチケットは押さえて置いたほうがいいような気がしてきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント