そうですか・・

K-Iさん こんばんわ
中南米関係・・特に航空情報が少ないのに頑張っていますね~
ラン航空ですか
機内で飲んだ 白ワインが美味しかった記憶があります
米国からラン航空で入れば 安い料金で南米が回れますよね(路線が少ないのが難点ですが)

ブラジルビザを ペルーやチリで取得するという方法もありますが
日程的に大変ですよね(即日交付じゃないと 厳しいですし)
日本の旅行社だと ブラジルビザがないと 航空券を発券してくれない会社もありますからね
(同じ会社に代理申請をしてもらったり 申請中であることを伝えればOK)

リマ⇒サンパウロ・・・・
黄熱病の予防接種しています? イエローカード必要ですが ありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/01/01 22:04

ありがとうございます

今回飛行機の時間や料金を調べて、改めて航空業界における縄張り争いの熾烈さを思い知らされました。
    たとえば、ブラジルのTAM航空が発売しているTAMブラジルエアパスは、LANグループの便でブラジルを出入国する客には適用されない、とか…。このためLANのエアパスとTAMのエアパスは併用できないんですね。つらいところです。

>路線が少ないのが難点ですが
    そうなんですよね。このため旅程を組むのに苦労します。トランジットする際も、本数が少ない上、遅延などで当日中に乗り換えできるか不安なので、ストップオーバーする形で予定を立てています。

>黄熱病
    先月検疫所に予約して、今月接種する予定ですので、「接種10日後に有効」という条件はクリアできると思います。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

縄張り争い・・・・・

K-Iさん こんにちは
    >ブラジルのTAM航空が発売しているTAMブラジルエアパスは、LANグループの便でブラジルを出入国する客には適用されない
    ええ!!! すごい情報ですね 
    私もブラジル訪問の際には TAMエアパスのお世話になったので ちょっとビックリ!
    ブラジルの広さを思えば 陸路の移動だけではしんどいですよね・・・うーん

またまた 余計なお節介ですが
    K-Iさんは ウユニ塩湖へ行かないのですか
    もし ウユニ(ボリビア)から アタカマへ抜けるのであれば
    ラン航空 アタカマ⇔サンチィアゴ の経路がありますよね
    Uターンしないで 一筆書きで移動できるかも・・・

タカ航空 経路によっては安いです↓ 
    http://www.taca-japan.com/index.htm