10/01/01 20:41

EAVO さんを見習って、

私は仕事の上では海外には全く用が無くて、仕事や駐在で海外に出かけたことがありません。
20代で乗った客船の船旅も、40代から出かけ始めた毎年のヨーロッパ旅行も、これまで出かけたのは、全て夫婦で手作りした個人旅行で、100%すべてが観光旅行です。
だから、定年後がどうか?を考えたとき、 旅行費用と体力面で、これから先も何度も行けるような、行けないような、不安定な気持ちです。

>元気でさえいれば世の中面白い事だらけだと思います。
という、EAVO さんの好奇心の強さが、積極的に行動する牽引力だろうな~、と思い、見習って行きたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント