退会ユーザ @*******
10/01/01 16:49

謹賀新年

私もこの場を借りて新年のご挨拶を差し上げたいと存じます

初春とはいえ、寒さ厳しき折、ご家族ご健勝のことと存知お喜び申し上げます。私こと、昨年より年金生活に入りました。このごろは老後の生活の厳しさをひしひしと感じております。

数年前に「薬貯め」を教えていただいて、いろいろ、借金とかで、短期旅行のみということで制限があり、なかなか出れませんでしたが、いよいよ今年、4月から出ます。私の田舎みないなサンノゼに3ヶ月、NZに3ヶ月の予定です。

私も一人身ですが、大兄と違って、全くの独り者です。家族は全くありませんので、1月1日は私にとっては、いつも地獄のような一日です。お雑煮もここ30年は見たことがありません。そろそろお雑煮の作り方を調べようかと思っていました。ホテルに行かれたとは! 

今後ともよろしきご指導ご鞭撻をお願いいたします。

平成22年元旦
サンフラン

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/01/01 19:59

    Re: 謹賀新年

    サンフランさんこちらこそ宜しくお願い致します。

    サンフランさんは全くの一人とは寂しい反面全くの自由ですね。考えようで良く解釈して頑張ってください。
    私は2チャンネルには出ませんが、2チャンネルから家族に見放されたさびしい老人と言う有難い称号?をいただきました。

    私は近所の葬式の手伝いで結構そちらはなれましたが、わたしは私を送ってくれる人が誰もいなくなるまで生きるのが理想で目標にもしています。

    サンフランさん海外でまた掲示板に参加してください。今は世界各地で無線LANが普及しています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件