Q&A

シアトルの夜景、ケリーパーク、ワシントン・ステートフェリー

公開日 : 2013年09月19日
最終更新 :

シアトルの夜景、対岸からスペースニードル等市内全体が見たいです。ケリーパークからの夜景を見てバスでダウンタウンに帰ることは簡単ですか?(治安的、バスの運行頻度等、タクシーは自分で呼ぶしかない?)ホテルから徒歩で行け展望デッキありの Medeiterranean Inn を1泊予約してますが雨だと自力でまた出直さないといけないので。宿泊はダウンタウンホテルです。パッケージツアーで夜景見たさに上記、一泊個人予約。

ワシントンステート・フェリーはNYでいうスタテン島行きフェリーのようなものでしょうか?ダウンタウンホテルからこの乗り場までは徒歩圏。ここからの眺めはケリーパーク(クイーンアン)から比べてどうでしょう?

情報ありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バスでダウンタウンに帰る

何時ごろかダウンタウン何処なのか情報がオープンになっていませんので
    単にバスの利用はできるいえば可能です。
    その昔、シアトルに住んでいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ケリーパーク近くの停留所

Queen Anne Ave. / N&W Prospect St の交差する辺り。
    2番か13番 ダウンタウンの何処で降りたいのかは??