Q&A

カーニバルクルーズのLAXから港へのトランスファーについて心配があります

公開日 : 2013年09月19日
最終更新 :

カーニバルクルーズの予約入力の過程でAIRPORT/PORT transferが必要か?と
聞いてきたので、yesと答え1人往復$60支払いました。
質問事項
①当日LAXー昼着のUA便で行く予定ですが、
バスに乗る為にはLAX着後どうすれば良いのでしょうか?
 LAXのバゲージ受け取り場所にカーニバルの社員が待っててくれてバス迄案内してくれる、
 それとも空港内の特定の場所に行ってバスに乗るのでしょうか?
②上記到着便名を指定する場合、どこへ入力するのですか?
 その日時は、いつまでですか、数日前でもOKでしょうか。
 オンラインチェックインの時ですか?
初めてのことなのでこの辺りが良くわかりません、
どなたか、LAX経由ロングビーチ港発のカーニバル・クルーズ経験の方
宜しくアドバスお願いします。

  

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 13/11/07 10:22

    経験

    飛行機の到着が30分以上遅れたたためか、
    バッゲージクレーム エリアでカーニバルの係員に出会えませんでしたので、
    予約書にあった指定された電話番号に電話して、
    迎えに来て貰いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/09/19 08:54

    Re: ここにもかいてあることです

    http://www.carnival-japan.jp/zyousen.html
    でも具体的には何も書いていない! こちらに電話するか?メールもあるよ!
    (03)3832-8411

    たぶん、グランドトランスポートの SHARED VAN かなんかところで、シャトルバスに拾ってもらうのだと思う。(全く想像、場所はよく聞いたほうがいい)LAX でその集合時間に間に合う日本からのフライトはないと思う。サンフランシスコへお寄りください。UA33便は1115Aに到着予定、遅れなくても入国審査税関検査を経て外にでるのは12時ごろ? 船はでてーゆーく、カリブのうみーへ(違ったカリブ海じゃないや)

    横浜にもクルーズが来るーず。この頃はプリンセスばかりだ! 大衆クルーズのやつらはろくに金も落とさない。大桟橋から銀座までタクシー12000円だとかいてやったら「たけー」とか! QE2はいつくるのだろうか? 2020年にはくるだろうか?

    またまたおじゃんしました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/09/20 19:28

    ありがとうございます

    結局再確認のため電話してみましたが、
    出会いが上手くいかない時どうするか聞くの忘れました。
    その時はスパーシャトルかなんかですかね。

  • みんなここに書いてあることです。

    http://www.carnival.com/cruise-transfers/los-angeles.aspx

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/09/20 19:24

    ありがとうございます

    助かりました。
    ただ、カーニバル関係者に出会えなかったらと若干心配になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件