Q&A

ブエノスアイレス、モンテビデオのお勧めのタンゲリアありますか?

公開日 : 2013年09月18日
最終更新 :

10月からの南米旅行、大分予定が煮詰まってきました。
その中で、タンゲリアがどうも決めかねています。ブエノスアイレスに1週間・モンテビデオに2泊でその間両方で3回程度行ってみたいと思っています。
有名店のHPや色々なサイト見ていますがどうもフィットしません。アンダルシアのフラメンコのようにこじんまりとした店で、観客と舞台の間が近く、踊り手の息使いが聞こえてくるような店に行きたいのですが。
現地在住の方などで詳しい方がいらっしゃるとありがたいのですが。

英語・スペイン語等多少何とかなりますので、わかりにくい場所でも行けると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブエノスアイレス、モンテビデオのお勧めのタンゲリアありますか?

南米に行ったことはありませんが。

そのような場合、ホテルの従業員に聞いてはどうでしょう。

ホテルの従業員は地元の方々です。

自分たちが行く店の中でこのお客様にぴったりの店を紹介してくれるかもしれません。

少しのチップをあげて、予約まで取ってもらったら待遇がいいかもしれません。

下手なガイドブックよりも正確では?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテルのレセプション? 彼らの知識の範囲しか。

レストランにしても、ホテルの紹介するところは「無難な場所」「ホテルの格式に相応しいところ」結局は有名店になることが多いのであまり期待していません。そおいう点では、場末のホテルに泊まった方が面白いかもしれませんが?
    今回、ブエノスアイレスのホテルは、Palacio Duhau Park Hyatt です。