10/01/01 08:55

直通なしで8-10時間

4回乗り換えで、7時10分発の16時41分着。

現実的なところで、
9時10分のEC14でチューリッヒまで行って、EC195で17時28分着。
10時15分のES9511でボローニャまで行って、EC84で18時25分着。
12時10分のEC37でヴェローナ、乗り換え時間90分ありのEC86で20時25分着。
13時10分のEC18でチューリッヒ、これも同じくらい待ち時間ありのEC197で22時45分着。
夜行は深夜乗り換えばかりで、例外が、
21時45分のES9537でボローニャ、15分待ちの23時05分のCNL484で6時30分着。

他は3-4回の乗り換えなので、乗り物のりが趣味でない限り止めておきましょう。
ただし、チューリッヒとボローニャ(ヴェローナ)とは経路が違うので、
これはある意味重要でしょう。景観が違うので。

値段はかなり掛かります。
//trenitalia.itで調べてみてください。ただし、DBに比べるとあまり
できのよくないサイトなので、DB側から見てみるほうが良いかも知れません。

ビジネス需要のある路線なので空路も高いと思います。ミラノ近郊またはミュンヘン
近郊を探せばLCCがあるかも知れませんが。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/01/04 00:51

    回答ありがとうございます。

    移動で1日かかってしまうと考えて予定を立てたほうがよさそうですね。
    例として書いていただいた時間を参考に調べてみたいと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件