バルセロナはどこ?

そろそろホテル決めなければいけない時期ですが、
出来ればバルセロナのホテル
泊まった感想教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/01/01 19:14

    空港近くのベスト・ウェスタン

    空港近くの、チェーンホテルです。アルファとかいう名前が付いていました。

    最初は、夜について1泊して朝に出るだけだったのですが、航空会社から、オーバーブッキングで、アップグレード付きで、1日遅くできないかと交渉があったので、もう1泊することになりました。

    泊まった感想を後日報告しますね。

    また、数年前に泊まったホテルの名前が、帰国したらわかると思いますので、それも合わせて報告します。
    そちらは、バルセロナ市内です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    BOOKING.COMなどで3☆ホテルを中心にチェック中です。
    数泊しますので市内のホテルとういう条件で探してます。
    それにしてもオーバーブッキングでアップグレードとは、
    なんもウラヤマシイ感じですが。
    リスボンは相変わらず天候不順ですか。


    • いいね! 0
    • コメント 0件