田子坊にありました

uftさん、どうも。

田子坊に金選民のギャラリーありましたよ。
彼の作品を見て、ああ、そうか、コレか、と・・・
いやぁ、私も何度か目にしていまして、圧倒されましたから。

そのギャラリーの様子や位置図などを下記にアップしましたので
ご覧になってください。
「田子坊の金選民」
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/album/10413579/

田子坊へ行くには、今日開通しました9号線で行くのが良いでしょう。
降りる駅は打浦橋駅です。
地上への出口は全部で4つになるんですが、
今、使えるのは2号と3号出口のみ。
1号出口が完成すれば、そこが田子坊に一番近くなるんですけどもね。

なお田子坊には、まだいくつか金選民を扱ってる店があるようです。
1つは泰康路248弄35号です。
また、莫干山路50号7号楼101室にもあるようです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 10/01/27 23:56

    井上@打浦橋@上海さん、どうも有難うございました。

    旅行ブログに情報満載して頂いたおかげで無事に一人旅ができました。

    目的の作品も予想より随分と安価で手に入り大満足です。



    今回の訪中でますます中国が好きになりました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/01/02 00:01

    まさにその作品です!!

    明けましておめでとう御座います。

    井上@打浦橋@上海さんのお陰で、ずっと思い続けてきた作品
    に再開できそうです。本当に有難うございます。

    自分で色々と検索しても有用な情報が全くといっていいほど
    なく、井上@打浦橋@上海さんには感謝しきれぬ思いです。



    本日予約に向かったところ、キャンセル待しかないという想定外
    の事態になりましたが、ここまできたら何としても訪中を果たし
    たいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件