Re: ご説明有難うぞんじます。 そうなんですか。 すでにWEBCHECK INが済んでいたのなら このゴタゴタは JALさんとの契約にもとずくことですのでオシリはJALさんに持っていかないといけないのでは・・・。 JALさんからLHさんに・・というのが筋ですね。 JALさんの共同運航便?でしたよね。それならなおのこと・・・。乗ったときに騒がなきゃ・・・。 まあ済んだ事ですが こう考えるとことはベニスのLHではなくてJALさんとの契約が不備または 不履行だったということでは・・・。
ご返信ありがとうございました 実は、昨日、LHの件がひととおりすんだので、JAL新町社長宛、フランクフルトの職員の対応が不十分、会社の対応・改善策を示してほしい、カウンターのドイツ人職員が東洋人差別ともうけとれることがあった等、クレームについて、親展で投書しました。 なんと、こんどの件は、JALに搭乗する前に4回も抗議しているのです。それでも、「満席ですみませんだけでした」だけです。そのうち3人もです。 LHの便は共同運航ではありませんが、JALが発券を含めて、LHと契約をしているとのことです。 いろいろ、ご親切にありがとうございました。