ホーチミンに行ってきました

19日にホーチミンより帰国しましたシドニっ子と申します。
私は昨年はバンコク、今年はホーチミンに行ってきました。(一人旅ではありませんが)治安に関しては特に問題ないと思いましたよ。
夜にはあまり出歩かないとの事ですし平気だと思います。
ホーチミンも沢山の屋台がありますよ!フォーも生春巻きも美味しかった!寄る時間があるのならぜひ行ったほうがいいと思いますね。
美味しいものを食べに行くだけでも価値があると思います。
社会主義だからか、なんか地味な感じがしますが私は好きですね。
バイクの多さは想像以上でしたー。海外にいるって意識を持ちフラフラしなければ平気だと思います。観光地はぼったくりやチップをたかられるのは、良くあること?ですし、あまり神経質になっても楽しくないですしね。
ぜひ楽しんで来て下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント