退会ユーザ @*******
09/12/30 11:35

Re: レンタカーの予約、その他

モウカラン、いやマッカラン空港のレンタカー情報
http://www.mccarran.com/03_carrentals.asp
Exit door 10 or 11.でシャトルバスは頻繁に来るみたいです。エヤポートで降りて直ぐピックアップする場合は、時間よりも乗る便で予約するのが普通ですよ! 国内線を降りてから2時間もあれば、歩いてでもストリップまで行けますよ?

予約だけで良いんですか? 契約のときに保険はどうタラこうタラたくさん早口でいろいろ聞かれますよ! ここにサインとか、ここにイニシアルとか、….あちらさんは1日になんじゅうにんもあいてにするので、…….HERTS ジャパンで契約していくと英語できない人扱いで、鍵くれるだけですよ!

ストリップからマッカランまで1マイルぐらいです。時間により何分でつくか? 走っているよりもまごまごしている時間のほうがかかりますよ? 空港目指していったらRENT-A-CAR RETURN のサインさえを見逃さなければ、30分見ていれば充分ですよ?

フラミンゴラスベガスって、むかしのヒルトンですかね? ストリップのど真ん中で、郊外でも行かない限り車は要らないですよ? ラスベガスはタクシーも多くて東京にいるみたいですよ? ホテルはチェックアウトして領収書をもらいたければできますよ。ヒルトンの頃ならは朝、領収書をドアの下から部屋に入れてくれましたよ? 

鍵だけ返すのならキードロップがあると思いますよ? なければ、ベルボーイに預けても、フロントに投げつけても、部屋に置いたままでも、忘れて持って帰ってもプラスティックキーは、同じ部屋の次ぎの客には、暗号を変えて前のキーでは入れませんよ。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/12/30 12:32

    ストリップからマッカラン・レンタカーリターンへの行き方

    Las Vegas Blvd をsouth へGeorge Crocktt Rd. まで行く、そこを左折、約1/2マイル直進、Gilespie St. を右折、リターンはセンターの手前を右折して入るみたいなことが書いてあります。
    http://www.mccarran.com/pdf/SR25201RentACarBrochureWeb.pdf

    もちろんフリーウエーに乗って、アッカンベーに行ってもかまいません。その場合は空港まで2時間ぐらいかかります。

    最近はチェックアウトしなくても係員が寄ってきて、ガスメタ-とかみて、領収書をくれます。そのままシャトルに乗れば空港ターミナルにつきますが、マッカランはターミナルが2つあるみたいなので、お間違えがないように、…

    • いいね! 0
    • コメント 0件