Re: レンタカーの予約

さいきん アメリカおおてのレンタカーは (わたしらかりるの だいたい Avis ですが) はすうはきりあげ 24時かんたんいのけいやくがおおい ようなので かえりがあさであれば あさからかりるとしててもよぷんにとられることはないとおもいます。

わたしら 1時かんとか 2じかんとかのため まる1日かりることになるのバカくさいので けいやくきかんを 24じかんでわっての はすうが 1時かんとか 2じかんとか にならないようにきをつけます。

よやくをいれたじかんより 1, 2じかん はやくとりにいったこともなんかいかあったとおもいますがくるまがなかったことはないです。

レンタカーでたいせつなことは ロットをでるまえに くるまにきずとかもんだいのないことをかくにんすることです。でてからではおそいです。

きがついたことはなんでもすぐ はなして かみにかいて かしだしのかかりのひとのサインかイニシャルをもらう (こうたのむとちがうくるまをよういしてくれることがおおい) と かえすとき なにかもんだいがあったばあい べんりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: レンタカーの予約

Avis で むかし hourly charge のあったころは だいたい 3、4じかんかりるより
    まる1日かりたほうがやすいといったかんじでした

• いいね! 0
    • コメント 0件