アンデスのイケ面なら・・・

月夜野さん、こんにちは。
どら(^о^) です。

アンデスの音楽隊の目撃情報をありがとうございます。
海外では何度か各地で見かけたことがあったんですが、
国内で見たのは初めてだったので、
ついに日本上陸? アンデス旋風? アン流?
といった見出しが頭の中をグルグルしていたんですが、
な~んだ、けっこういるんじゃないの、ということで、
寂しい思いをしています。

今は紅葉の時期ですから、紅葉前線とともに南下して、
来月あたりは、箱根の温泉街での目撃情報が得られれば面白いと思っています。
都心での演奏活動もいいけど、そういう所も穴場ではないでしょうか。
旅先ではお財布の紐が緩みがちですし。
と、ここで提案してみるが、音楽隊の誰か、この掲示板は見てないですよね。

それにしても、皆さん、いろんな所で見ているけど、
一様に「同じメンバーかどうかは分かりません」と言っているですよね。
演奏と衣裳にインパクトがありすぎて、顔まで見ていないのか、
それとも、よくありがちな、外国の人の顔や名前って覚えにくいことが原因か?
というか、イケ面なら、ゼッタイに一度見たら忘れないんだけど。
簡単に忘れてしまう程度、その程度なんですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: アンデスのイケ面なら・・・

    なぜ顔を覚えられないか・・・・・?

    私の場合ですが、買い物に忙しくてそこまで見ていられない。(*^^*ゞ

    その代わり、ちゃんと写真は撮っているんですよ。 で、早速見ようと
    したら、見当たらない・・・・ あぁ~! 倉庫に入れる荷物に入れた
    みたい!(日本へ来るときは荷物を全部持って行くな、と言われたので、現在、ニューイングランドの何処かの倉庫に入っていると思う)

    と言う訳で、彼らが同一人物であったかは、わかりません~~!

    • いいね! 0
    • コメント 0件