Re: 京浜急行、東京モノレール、東京空港交通 それより須賀川の空港が心配です…dさん心配無用、あそこは廃港です。 福島県の人は、成田から外国に行きますし、仙台空港から国内に飛びます。 所詮税金の無駄使い…いや、茨城空港も神戸空港もみんなみんな時間の問題です。
Re: Re: 京浜急行、東京モノレール、東京空港交通 須賀川空港、小美玉空港、島田空港、松本空港 全部終日貨物空港にすれば。 羽田も成田も発着枠が空くと思う。
Re: Re: Re: 京浜急行、東京モノレール、東京空港交通 物流コストと量の問題がありますね。 そう簡単には、いかないと考えますが? ひとつ、疑問が。 通称名の福島・茨城・静岡とどうして書かないのか?
Re: Re: 京浜急行、東京モノレール、東京空港交通 アクセスが悪いので、基本的に、廃港に賛成ですが、もう作るために税金は使われたのです。 これからどうするかが、課題だと思います。○島に限らず、JRの新幹線に対抗できない空港は。政権交代前の国土交通省の役人や●星党の族議員の猛省を期待します。 日本全国の地方空港(離島を除き)必要性を論議すべき時期です。維持するにしても、どこの県も県民の税金が投入されるのですからね。 しかし、茨城空港は、自衛隊が喜ぶかも?滑走路が2本になったと。民間機がいないときは、自由に使えるかもね? タワーの管制は、多分自衛隊なのかな? RとLで使える。さすけねえ、いかがですか? いい論議のネタの提供、ありがとう、お疲れ様>さすけねえ