アエロ機内での有料アルコール代とモスクワ空港で過ごす5時間に使うお金(1万円くらい!?)

え~~~機内と乗り換え時に1万円もかけるのですか?

もう少しでも大丈夫では?(ま~あまったらドルなら両替できるか)

昔、トルコに夫婦と子供二人といったけどアエロフロートでなかったので。

ただ、子供(小学生)にとってトルコの遺跡は記憶に残って、便座に座ったのが最高の思い出のようです。

アエロフロートに乗ったのもアルコールが無料の時代なので、この辺で。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

さすけねえさん、ご回答ありがとうございます。

我が家は夫婦揃って飲兵衛~。しかも色々なカキコミを見るとモスクワ空港って
    何を買うにしてもすごく高い!!なんて書いてあるので念の為、一万円で^^;

子連れでの10時間以上のフライト、しかもトランジットは今回初めてなので
    今からドキドキワクワクです♪
    また何かありましたら色々と教えて下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

子連れでいけるうちが華です(涙)

子連れパンダさん、今の内が華。

大きくなると夫婦だけで行くようになると「成田熟年離婚」にならないように、大変気を遣う旅になります。

配偶者の希望に合わせた旅を「ガイド兼メイド兼執事」の旅となり、お土産一つ買うのに「そんな下らない物買って!」と文句を言われながら自分のこずかいからも気に入ったお土産を満足に買うことも出来ず(涙)

子どもたちはそれぞれ勝手に旅に行きます。

今、子どもたちに「あなたたちの子ども(孫)の中の一番下の子が小1になったら、あなた達のようにサバンナに連れて行くからネ」…と。

それを生き甲斐に今やっと生きているようです。