韓国には、いないの?

旅クマさん、こんにちは。
昨日の健康診断では、胃が下がっていると今年も言われました。

“いつの間にやら胃が上がるお茶(ただし尿意を催さない)”なんてありませんかね。
ピラティスもヨガもしているけど、ちっとも胃が上がりません。
今度、韓国に行かれたら、
“気がついたら胃が上がっていた、不思議なお茶(ただし尿意を催さない)”を
探してきてください。
中国か韓国に、そんな幻のお茶がありそうな気がします。

皆さんから、アンデスの音楽隊目撃情報を得ていますが、
まさか、都内にそんなに現れていたとは、知りませんでした。

でも、いくらなんでも、カナリア諸島にはいなかったでしょ?

そういえば、韓国にはいないのでしょうか?

東京にいるんだから、ちょいと船に乗って玄界灘を越えて、
釜山あたりで演奏していそうなんですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント