退会ユーザ @*******
09/12/28 23:15

Re: バックパック&『地球の歩き方』譲ってください。 

貴方は、都会住んでいますか?
それなら図書館で、地球の歩き方を借りて複写機で複写しましょう。
それでも不満なら会員になって本を借りましょう。

本屋で椅子に座って、座り読みがありますが、筆記具を片手に持って複写するのは、仕事効率が悪いし落ち着かないと思います。
筆記具を持って紙に複写は、書籍に傷をつける可能性があるので控えたほうが良いかもしれませんね。
携帯電話の写真機機能で読み取らせる方法もありますが、手ブレで読めないでしょう。

ガイドブックを譲るのは構わないのですが、そんなことをしなくても何とかなるんじゃないんですか。

今からでは間に合いませんが以下の場所があります。
旅の図書館

http://www.jtb.or.jp/library/index.php?content_id=1

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント