Re: 私も2010年6月に行きます

ままれーど 様

情報ありがとうございます。
もう宿を予約されたのですね。私もロッジに泊まりたいと思っています。2人位だと早くできますよね。私達は今迷っているカップルがいて5名から7名です。私がこれでも年少なのでこま使いでいろいろな手続きや予定つくりをまかされています。

昨夜教えていただいたwebでリサーチしたところ2人部屋1室ですがまだ大丈夫だったようです。時間が無かったので詳しくは見ていないのですが、4泊5日の現地ツアーが程々の料金のようなので今思案中です。

又他の現地ツアーなども検討してみたいと思っています。あまり高いようですとがんばって自分でやってみようかとも思っています。でも今からでは遅いかな?宿を公園内にすることだけは決定です。

衣服のご意見大変参考になります。はじめ4月の予定を寒いようなので6月に変更したのですが、思ったより寒そうですね。ありがとうございます予定では6月中旬と考えています。もしかしたらもう少し早まるかも?ままれーどさんにお会いできるかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• メッセージ送りました

好奇心さん、メッセージを送りました。マイページから確認して下さいね。

2010年6月、ヨセミテでお会いできたらスゴイですね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: メッセージ送りました

ままれーどさんメッセージお返事しました
    いろいろありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件