みどりのくつしたさんの発言は、もっともなことだと思いますよ。

みどりのくつしたさんの発言は、もっともなことだと思いますよ。
比べてはいけないとは思いますが、ミィトチさんの発言は低レベルとしか
いいようがありません。

他人の書き込みには平気でケチをつけるが、
自分の書き込みにケチをつけられれば泣き喚く・・・愚かな人によくある話です。

しかし、幾ら泣き喚いても、「図書館」でコピーした事がないのは事実。

>>長期旅行だけが旅ではありません。
>>長期、貧乏旅行がすばらしいと感じる方は少ないと思いますし、

個人旅行の経験にある者だったら、
長期貧乏旅行でだらだらと世界を周ることは本当に至福の喜びです。
そんな気持ちも持ち合わせていないのだから恐れ入るよ。

cat-police

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/12/29 03:10

こんばんは

貴重なご意見ありがとうございます。

私は自分の書き込みにケチをつけられて、泣き喚いたことはありません。もし、あるなら指摘してください。
    というか、あまり書き込みをしていません。書き込みたいな、と思っても、自信がない場合、他の識者の方が、すでに書き込みしている場合は、補足程度で書き込みます。

あなた達のような、古典的な人がいるから、ここでは、他の有能な人たちのコメントを聞けないと、正直、嘆いています。

ここでの経験は浅いですが、あなたの他の人へのベストな回答を見たことがありませんし、いつも横やり、または非建設的な意見しか記憶にないです。それと、キレのある四文字熟語。さらには先生への援護射撃。

図書館では、文献のコピーはいっぱいしましたよ。旅行関係はありませんが。
    そのことと、旅好きは無関係です。

私は、海外旅行とは?、とかではなく、実際に旅する方に有益な情報交換の場であって欲しいと思い、ここをたまに閲覧しています。古い情報も、時として、貴重なこともありますが、それは後回し。それが、現実です。
    もちろん、意見の相違はあるので、ぶつかることもありますが。それはそれで、お互い、また、他の閲覧者、さらには開設者にとって、有益だと思います。

警官でパトロールする気持ちはわかりますが、たまには、建設的な意見を私に与えてください。
    年上を敬う気持ちは持ち合わせていますが、古い経験をたてに、分不相応な発言を繰り返す輩に対して、私もパトロールしますので、応援よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件