Q&A

エクスペディアのレビュー入力画面について

公開日 : 2013年09月09日
最終更新 :

先日、旅行から帰りました。エクスペディアでホテルを予約し宿泊しました。帰国後、受信トレイにエクスペディアから、ホテルのレビューについてのメールが来ていたので、指定された画面に感想を入力し、「送信」ボタンを押しましたが、その時も、また数日たってから試みても、

「ご利用いただきありがとうございます。

申し訳ございませんが、サーバーが一時的に停止しています。もう一度やり直してください。」

という画面しか出ません。

エクスペディアによると、そのホテルの平均の評価が4.2だそうで、私の評価の総合が4.0くらいになるのですが、低い評価のものや、あるいは、書き込んだ内容によっては受け付けてもらえないのでしょうか。

特に悪い内容を書いたわけではなく、単にサーバーが停止しているだけなのかもしれませんが、詳しい方がおられたら、と思い質問させていただいています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/09/09 22:29

Re: エクスペディアのレビュー入力画面について

Troterさん、初めましてこんばんは!

私もエクスペディアを利用した後に、レビューを4回ぐらい入れました。個人評価なので正直に書いています。
    単にサーバーが一時的に停止しているだけで、評価が低いだけで受け付けてもらえないなんて事はないと思います。
    現に評価が低い方のコメントも掲載されていますよ。悪い内容でも掲載されています。。

でも、送信してもUPされる迄に数日掛かる場合もあります。掲載されると自動的に掲載されましたよメールも届きます。

何回やっても同じメッセージが出る場合、直接エクスペディアにメールで問い合わせるか、ご自身のPC環境もご確認下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: エクスペディアのレビュー入力画面について

お返事をいただきありがとうございます。

低い評価であっても入力できるそうで、今回はただ単にサーバーが一時停止していただけのようですね。

送信しても、UPされるまで数日かかることがあるそうなので、どんな内容であっても送信することはでき、その後人間が読んでからUpされるシステムのようですね。

また、しばらく日数をおいてから入力してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件