Re: Re:

>失礼ながらちょっと笑ってしまいました。
はいどうぞお笑いください。そうですね何がしたいかですよね。やはり歩き大好きシルバー軍団ですからトレッキングやハイキングがしたいのです。そうなるとサンフランさんの書かれたように夏がよろしいかもわかりませんね。それでエルキャピタンシャトルが動く時期に行ったほうが行動が広がると思ったと思います。

サイトありがとうございました。全員をやってみると取れませんが一部屋づつ予約すればまだ取れるかも知れません。でも全員取れなかったらという心配はあります。HISや他の5日間のツアーも思案してみます。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント