車椅子とロンドン(お礼)

maddvcatさん、
 早速とても勇気付けられるメールを頂き、ありがとうございます。
 ユーストンに拘るのは、母が英国博物館がまだ見たりないと言うのが、一番の理由です。以前も泊まったGower StreetにあるB&Bになると思います。そこでは、ヒースロー空港からの出迎えを38ポンドでアレンジしてくれるそうです。妥当な値段だと思うのですが、いかがでしょう?
 また、夫は音響関係の仕事をしているので、小さな秋葉原のような、トッテムナム・コート付近を散策するのを楽しみにしています。私は、チャイナ・タウンが近いのでダック&ライスをテイク・アウトしたいと思っています。どこかお勧めはありますか?
 期日が近づいたら、また質問させていただくと思いますので、その時にもどうぞ、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 車椅子とロンドン

のりぴこさん

38ポンドというのは、大変リーズナブルな値段です。
    お母様のお年も考えて、タクシー(多分ミニキャブでしょう)を
    お願いした方がいいと思います。

チャイナタウンで北京ダックといえば、Four Seasons。
    それほど高くなくて、美味しい。「あんかけ焼きそば」も人気です。

充分時間がありますので、ゆっくりとプラン作成で。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Four seasonsのダック&ライス

Maddvcatさん
     ミニキャブ(?)の値段についてのコメント、ありがとうございます。早速予約します。
     Four Seasonsという名前が出て、懐かしく思いました。友人のアパートの近くの小さな中華料理屋さんが並ぶ通りのお店の支店なのでしょうか? そこではもう10年近く前になりますが、ダック&ライスをよくテイクアウトをしたものです。「あんかけ焼きそば」は食べたことがないので、絶対に食べます。
     それではまた近くなりましたら、質問をさせていただきます。よろしくお願いします。
     よいお年を。

• いいね! 0
    • コメント 0件