Q&A

9/14 インテル vs ユベントスのチケット

公開日 : 2013年09月07日
最終更新 :

はじめてイタリア旅行に行き、インテルvsユベントス戦を見ようとチケットを手配したのですが、
試合が直前になって、9/15(日)から9/14(土)に変更になってしまいました。
私どもがミラノ入りするのは、9/14夜中になるので、観戦する事ができなくなってしまいました。。

どなたか、9/14(土)ミラノ(サンシーロ)にて本試合を観戦する方はいらっしゃいませんでしょうか?

Viagogoというサイトにて大枚をはたき日程変更直後に送付されてしまい、今手元(日本)にありますが、
定価でお譲りさせていただければと思います。
(バックスタンド・サイド1階席、Anello Arancio Primo Laterale 75ユーロです。)

ただ、セリエAではチケットに名前が印字されており、おそらく名義変更が必要だと思いますので、そのあたりご考慮いただければと思います。

ご興味ある方はご連絡いただければ。。
よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 9/14 インテル vs ユベントスのチケット

    補足です。

    該当チケットは、2枚連番となります。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件