ロストバゲージは所詮確率の問題、例え届かなくても命に別状はないザマス

ぼんじゅ~るまどまぜ~るカナタス

心配しないで行ってきなさい。

帰りの荷物だって、カウンターで「行き先の札」を自分で再確認さえすれば心配要りませんザマス。

さすけねえでさえ、それだけは最低確認します。

成田についてから、例え荷物が着かなくても、生きて自宅に帰ればいいのであって、その荷物にシャルルドゴール空港であわてるよりも良いです(大昔、中国の国内線で、ホテルに荷物が届いたのは次の日でした、寝るときにコンタクトの水が無くてペットボトルの水につけて大変でした)。

成功を祈るザマス!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ロストバゲージは所詮確率の問題、例え届かなくても命に別状はないザマス

    回答ありがとうございます。
    確かに自分が無事に行って帰ってくることが一番ですね☆
    頑張って行ってきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件