私の書き方が悪かったのかも。

>行くか、やめるかになると思いますので

やめる場合(チケットは既に取っているケース)、被害が少ないのはVクラスですよ、
と申し上げたかったのです。(1万円の損害で済みます、Wクラスでは半額取られます)

私の知っている極端な例では、昨夜まで元気だった当人の老母が(健康体)、当人が
旅行で家を出る直前に亡くなり、急遽旅行を取り止めた、という事例を知っています。

あなたが旅行直前に体調を崩して、旅行を断念する場合もありましょうし、キャンセル料
の事も考えた上で、チケットのクラスを選択なさった方がいいのでは、と思ったのですが、
余計なお世話でしたね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こちらこそ私の書き方が間違っていました。

    本当にご親切に申し訳ございません。

    私の書き方の方が間違っています。

    ソンクラーンという絶対的な目的と日程が

    ありますので、日程・行程の変更というのは

    ありません。 つまり変更・中止などは急病など

    よっぽどの出来事以外は考えられませんので

    総合的に考えてチケット自体が安いほうにします。

    という意味なんです。変な書き方をして

    申し訳ございませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件