「タクシーを飛ばしていっても感動しない代物」とトピ主様に言って(笑)

usrさん、同感ですな~~~感動する物ではない(子供だまし?、酔っぱらっていれば感動するヨ)。

でもラスベガスで感動する物ってあったかな?

先日、映画「2012」を見たけど、ラスベガスに行っている人と行っていない人ではそのシーンの理解度が違うと思うね。

ラストエンペラーも紫禁城を見た人と見ない人の差があるとおもう。

ラスベガスよりもフバーダムやインディアンが出てきて「ハウ、インディアン糞拭かない、白人皆糞拭く」と言いそうな大荒野を見た方が感激した+当然グランドキャニオンも感激した。

「カーズ」を見ていた人なら、ルート66もここが舞台だとわかるし、砂漠の中のグレイトハウンドのバス停それも感激!

人生の中で、大自然に感動する風景というのは良い物です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• とりあえず、行ってみないことには・・・・

さすけねえさん、こんばんわ。

巨大で非常に横長の液晶ディスプレー(但し目が多少粗い)がアーケード一面に設置されている状態ですね。

私が行ったときはすでにLEDだったようですね。
    巨大ディスプレーは見慣れていましたが、映像は動きも速く、表示プログラミングを作った人は大変かなあ・・などと考えながら、結構楽しめましたよ。

ただ首が痛くなりそうで、長時間は見ませんでした。

私はレンタカーで行ったので、トピ主様へのアドバイスできないのが残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件