写真もろもろ

こんな感じです

http://4travel.jp/traveler/japan-jin/album/10411986/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 彝驫靉さん、ガンガン撮ってますね。

    彝驫靉さん、さすがですね♪

    いろんな写真がありますね。

    僕も2007年にインド旅行をしたときは、
    デジカメだったので、思いっきり撮れるはずだったんですが…(涙)。

    ニューデリー駅の外国人窓口(部屋)の写真なんか
    僕が入った時は、時刻表を床の上で書いてたんですよ。

    それを撮ろうと思いながら、撮れませんでした。
    もっとガンガン撮るべきでしたね。

    駅のホームに寝ている人、これも、あちこちで見ました。
    うーん、旅の写真は、迷った時に撮る決断をするのがいいですね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    みどさん 事情があるのです

    みどさん  こんにちは

    昨日、売れ残ったクリスマスケーキを買ってきて食べ終わったら
    何となく一年が終わった気分になりました。
    今年もお世話になりました。

    実は写真撮りは事情があるのです。
    家族から本人の写った写真は絶対撮るなと禁止されているのです。
    死んだら残ったものが処分に困るからだそうです。
    20年前の写真を飾られても・・・・と思い、そっと
    一年に一枚くらいはいいだろうと思い隠れて撮っておくのですが・・

    というわけで他に撮るものがないから撮っているだけなのです。
    デジカメの出現で便利になりました。