退会ユーザ @*******
09/12/26 02:07

私も同じような金額のチケットです

1月3日に利用する、TAPポルトガル運航の、SPANAIRの便名が付いているチケットです。
リスボン-バルセロナです。

数年前は、もっと安い、20ユーロくらいのチケットを利用したこともありましたが、普通でした。

今回の3日の分ですが、SPANAIRでは、マイレージプラスの番号を入力する場面がありました。
SPANAIRのほうで、同じ便をみてみたらどうですか?
同じ金額なら、番号が入力できるので楽ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バルセロナはどこ?

そろそろホテル決めなければいけない時期ですが、
    出来ればバルセロナのホテル
    泊まった感想教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/01 19:14

空港近くのベスト・ウェスタン

空港近くの、チェーンホテルです。アルファとかいう名前が付いていました。

最初は、夜について1泊して朝に出るだけだったのですが、航空会社から、オーバーブッキングで、アップグレード付きで、1日遅くできないかと交渉があったので、もう1泊することになりました。

泊まった感想を後日報告しますね。

また、数年前に泊まったホテルの名前が、帰国したらわかると思いますので、それも合わせて報告します。
    そちらは、バルセロナ市内です。

• ありがとうございます。

激安でも、問題なさそうですね。
    何分にも日本に営業所がないので、なんとなく不安。
    Eチケットをよく見たら小さい字でoperated BY another airlinerと書いてありましたが詳細不明です。SPANAIRですかね。
    ところで、ゆうちゃん さんは、事前WEB CHECKINですか?
    私は、PCを持って行こうか迷ってまして当日空港チェックインかもしれません、
    これも不安要因です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/12/30 00:39

今、リスボンです

WEBチェックインをしようとは思っていますが、SPANAIRの便名が付いているけど、運航がTAPポルトガルなので、できるかどうかわかりません。

一応、前日にやってみようとは思っていますが…

私が乗るのは3日なので、混雑状況とかは少し違うかもしれませんが、状況をアップしますね。