キツネ様

電子化の文章というものは、どうも味気ないもので空気が読めませんで失礼仕りました。。若い人の使うKY(空気読めない)状態です。たいへん申し訳ございません<(_ _)>。 そちら様の意を汲めませんでしたこと、お詫び申し上げます.

キツネ様のご旅行、お世話頂いた方々へ、本当に感謝の念にあふれていて何より素晴らしいこ事と感じました。時がたつと、つい忘れがちな、一番大切な事を再認識した重いでございます。本当に感謝にたえません。 以後、旅の座右の銘とさせていただきとう存じます。 このたびは、豊川、 笠間・・・どちらのキツネ様の系統か存じませんが、本当にありがとうございました <(_ _)>。

なおトピ主、厳冬の富士登山トピに出張中でして、冬山の禁じ手を助言めいて素人さんに書いてい。。。。~^;) こちらに呼び戻してみますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正です

×  本当に感謝の念にあふれていて何より素晴らしいこ事と感じました。
    訂正 本当に感謝の念にあふれていて何より素晴らしい事と、感じました。

何度もすみません。<(_ _)>

• いいね! 0
    • コメント 0件