Re: Re: パリ発トルコ行きの旅行

お返事ありがとうございます。

イスタンブールの2つの空港について、まったく知識がなかったので、
とても助かりました!

初めは直行便しか視野に入れていなかったのですが、調べてくださった値段をみると、
やっぱり経由便も魅力的です。
でもそう考えるとトルコ航空は直行でも安いですよね。。。

空港の件とかかる時間を考慮しながら、経由便についてももう少し調べてみたいと思います。

一度先ほどご回答をくださったみどりのくつしたさんのおすすめのHISにも足を運んでみて、
比較してみます。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/12/26 03:46

Re:

フランス語が出来るんだったら何でわざわざHISなんかに行くのかな。イスタンブール滞在だけだったら何でツアーを探すかな・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re:

ごめんなさい、わたしが質問に対しての補足をしていませんでしたね。
    わたしはフランスに住んだばかりで、フランス語が堪能ではありません。
    だから、ネットでの検索が不安で、思うようにはヒットできず、困っていました。
    HISに行ってみたらとの回答をいただけて、助かっております。

ツアーについては、行き帰りの飛行機とホテルだけが組み込まれたツアーも存在するので、航空券を探すだけでなく、ツアーも視野に入れています。

• いいね! 0
    • コメント 0件