Re: ロンドンから帰国日の交通手段について

崖の上のぼにょさん 
雪模様のロンドンから、こんにちは!

でも、2月は案外暖かいかもしれません。

私も、日本へ一時帰国する際、ヒースロまで路線バスを
利用することもあります。バスのステップを上がったすぐ右側に
ちょっとした荷物置き場ばありますので、そこにスーツケースを
置くことができますし、混んでいなければ、中央部まで持ってくる
こともできます。

PimlicoからVictoria Coach Stationまではすぐですから
乗客に迷惑をかけることもないでしょう。

私もスーツケースを持っての地下鉄の乗り換えは好きではありません。
すべての駅にエスカレーターやエレベーターが設置されている
わけではありませんので。箸より重いものを持ったことのない私には
つらいものがあります(笑)

Merry Christmas!


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • maddycatさん、ありがとうございます

    ブログの方も早速見に行きました^^

    スーツケース持ちでも路線バスに乗れるとお聞きして安心しました。
    よいしょっと一度バスに乗れれば、後は1本でVictoriaまで行けるというのが魅力です。
    前回のロンドン観光で路線バスの便利さに気づき、頻繁に利用しました。
    ヒースローまでの路線バスもあるんですね~。

    ツアー旅行じゃないので、荷物はちゃんと自分ひとりで扱えなきゃと改めて考えています。
    人の手助けをあてにしているようではダメですし。
    ・・・といいつつ、ここでは皆さんのお知恵に頼っていますが。

    良いクリスマス&新年を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件