レポート

Augsburgのお祭り情報 ☆Plärrer☆ ドイツに行かれる方へ

公開日 : 2013年08月31日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

9月8日までAugsburgでPlärrerというお祭りが開かれています。

MünchenのOktoberfestみたいなもので遊園地がありビールのテント(小屋)がありのお祭りですが、ここAugsburgでは春と秋の年2回開催されています。
http://www.augsburgerplaerrer.de/

今ド南イツにいる人、来週南ドイツに来る人でMünchenのOktoberfestに行きたかったけど日程があわなくって...と言う人は、ちょっとのぞいてみると面白いですよ。平日正午から、土、日、祝日は10時半から夜11時まで。

市電64系統で行くことができます。
http://www.sw-augsburg.de/downloads/avg_Ersatzplan_Liniennetz.pdf


ドイツ滞在中のPP&Mさんからでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント