Q&A

カーニバル前のサンパウロ~リオ・バス移動

公開日 : 2013年08月30日
最終更新 :

初めまして。
来年2014年のリオのカーニバルを見に行く予定です。
(航空券と、3月2日のカーニバルのチケットは手配済み)


ひとつ心配なのが、空路でチリからサンパウロin&outなので、
サンパウロに着くのが、2月28日の早朝で強行日程ですがそのままリオにバスで移動したいと思っています。

バスのチケットはカーニバル前日でも買うことができるのでしょうか?

ネットからだと、ブラ在の人しか買えないようなので、直接ターミナルで買うしか方法はないんですよね・・。


カーニバルが始まってからなら意外と取れたという情報は見かけましたが、前日に移動したという情報は見かけません。やはり帰省するブラジル人とかで混みあって厳しいのでしょうか?


空路のチケットも調べましたが、やはりカーニバル期間ということで高く・・。できることならバスで移動したいと思っています。

詳しい方よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 多分、大丈夫だ

    カルナバルは2月28日からサンパウロで始まるので、
    反対方向リオ行きは空いてると思うよ。
    リオが始まるのは3月1日からね。
    でもホテルは1泊でも3泊分払わないといけないから、
    その辺の兼ね合いを考えて行かれれば。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    ご回答ありがとうございます。
    サンパウロの方ではカーニバルは28日に始まるのですね!

    空いていそうだとのことで、安心いたしました。
    到着した日その足で移動することにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件