退会ユーザ @*******
05/10/21 11:45

Re: イグアスの滝とパタゴニア


>いつかはイグアスの滝を見てみたいと思っていました。

・・・にも関わらずアルゼンチン側だけでよいのですか?
折角イグアスの滝まで行かれるのですから是非ブラジル側からも
眺めてきてください、若干時間を余分に費やしても納得するのでは?

多分、アルゼンチン側からとなるとプエルトイグアス辺りに泊まる
ことになると思いますが、そこからはタクシーでも30分ぐらいで
行くことができます。

ただブラジル入国にはビザの必要有無がよく言われますが、私は
ノービザで入出国しました(不正ではありません)。

水量は意識しないでも宜しいのではないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/21 22:02

    Re^2: イグアスの滝とパタゴニア

    三葉虫様、いつも迅速なご回答有難うございます。お礼申し上げます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件