退会ユーザ @*******
09/12/23 23:32

こんばんは

後日、ミョンドンに1泊するのであれば、近場を散策した方がいいと思います。

でも、インチョンに直行するには時間をもてあましてしまうと思います。
以前、キンポ空港から5号線でガイドブックにも載っている、朱谷駅のポルチプサムギョプサル新月本店というとこに行こうと思ったのですが、時間がなく断念したことがあります。でも、美味しそうです。。

キンポの地下鉄駅は、直結とはいえかなり歩きます。5号線9号線で近場を散策して、またキンポに戻ってきて、地下鉄から空港鉄道への乗り継ぎは簡単なので、インチョンに行くのもいいかも知れませんね!

インチョンのOZのラウンジは軽食もあって快適ですよ。
ICN-BKKのOZは利用したことがないので、機内の情報はわかりませんが、OZはいいですよね!

私は一足早く、年末に、タイやベトナムに行く予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/12/25 22:42

    Re: こんばんは

    お返事ありがとうございます。
    28日はJAL(マイル)で金浦空港着くのですが、頑張ってサムギョッサプルの店行きたくなりました。
    年末にタイ、ベトナム行かれるのですね。
    こちらは福祉業界なので、ローシーズンオンリーです。
    今回はUAの北アジア発南アジア行きのビジネス30,000mileって奴です。
    日本発は割高なもんで。
    31日にTGでホーチミン入ります。
    ベトナムは久しぶり(7年ぶり?)です。
    酒とご飯楽しみです。

    わたくしも学生時代からいろいろ旅しましたが、ミィトチさんはもっともっといろいろ行かれてるんでしょうね。
    ご迷惑じゃなければ、年末の旅行話をお聞かせください。
    もちろんご迷惑であればignoreしてくださいね。

    楽しく素敵なご旅行を。

    shishi1974@hotmail.com

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/12/27 00:05

    わかりました

    今回は、ベトナム南部メインで旅する予定です。
    急遽、キンポ、インチョン経由でバンコク入りすることになったので、ソウルでどこまで行けるか試してみます。便は違いますが、同じルートとは奇遇です。ベトナムにはハノイから入りますが。

    yasyesさんの方が旅慣れているかもしれません。私は、いつも急ぎ足の旅なので。
    ホーチミンは2回行きました。初めて行った時は、もう来たくないと思いましたが、時が経つとまた行ってもいいかなぁと思うようになるんですよね。
    昨年はヴィンからラオスに抜けましたよ。自力で、少し、マイナーな陸路での国境越えが好きです。

    後日、メールさせていただきますね。
    私も、わからないことが多いので、何かあれば教ええくださいね。

    あと、お酒は大好きなので、機会があれば!